【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暗黙の了解とか言われても
20080812154213
昨日まで名古屋にいました。

写真は名古屋城です。
夏祭りが開催されてました。
知ってますか!
名古屋城はエレベーターがあるんですよ。

話は全く変わりますが、
エスカレーターで立ち止まる人・
急ぐため歩く人って分かれますよね
東京では右側を急ぐ人のためにあけておきますが
神戸・大阪は逆で左側をあけてました。
まぁ、マックとマクドみたいなもん(?)です。

彼氏(愛知出身)に
「名古屋はどっち側?」と聞いたら

「んんー 試行錯誤?」
という返事が帰ってきました。
混沌としているようです。
ああ名古屋
日本のまんなか
ドアラ萌え   ― 角切りりんご心の俳句
【2008/08/12 15:42 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
荷物は夜つめよう
20080808184027
【旅先です】
両方ともコンディショナー持ってきてしもうた。

どんだけつやつやにしたいんですか!!
【2008/08/08 18:40 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
サービスエリアのトイレって広いよね。
20080806100020

今日から部活の用事で

神戸

に行きます!バスで。
【2008/08/06 10:00 】
写真撮ってみました | コメント(2) | トラックバック(0)
毎日がスペシャル
20080805223445
今日は誕生日でした。

が、一日中バイトしてました orz

いろんな人からおめでとうメールをもらいました。

後輩からの泣けるメールや、
わざわざ8時5分に送ってくれる友人(8月5日)

などとても嬉しかったのですが

一つ気になったメールが。
一部改変して抜粋。
「おめでとうございます!長生きしてください」

…22歳ですけどもう余生考えないとダメですか。

いや、卑屈になっちゃダメですよね!!

素直に長寿を願ってくれているのだ。

皆さん、ありがとう。
【2008/08/05 22:34 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
第550回「部屋のカーテンはどんな柄?」
暑い。

ここんとこ、やれバイトだ部活だ飲み会だ、と
毎日忙しくてしょうがなかったので、

今日は家でまったりしてようと心に決めたものの
やっぱ暑い。クーラー壊れてるし。

カーテン

なんか、トラックバックテーマがきになったのでやってみました。
写真の通り、グリーンのチェック柄です。

この丸い穴は何かって?


ハムスターにかじられた跡です 笑


中学時代に飼っていたプーちゃん(オス・ジャンガリアン)
なんというネーミングセンス…

いや、ひまわりの種あげすぎてデブハムだったんです。
ほお袋に種を詰め込んでるのがたまんなくてですね、、


このカーテンの穴を見るたびに彼を思い出します。
彼の脱走事件を。

なんか知らんけど、いつのまにかいなくなってて、
家族総出で家を大捜索しました。

色々なトラップをしかけまして、
こう ヘンゼルとグレーテル?みたいな
ひまわりの種ロードを作ったり。

したら、私の机の引出しにティッシュで巣を作って住んでたっていう。


おばあちゃんがネズミとしか認識してくれず、
いつか処分されるんじゃないかと戦々恐々としてたのもある種思い出です。


【2008/08/03 15:47 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
キレイな山川空気はpriceless
こんなサイトがあったのでやってみました。

住所パワー

住所を入れると、点数をつけてくれます。
1.5キロ以内の栄えっぷりで判定するみたいです。

現住所(横浜市某所)は
判定Bクラス
2,110ptでした。



細かく見ていくとですね、

飲食店  21件
美容室  6件
銀行   3件
書店   5件
デパート 0件

コンビニ 21件
映画館 0件
老人福祉施設 3件
スーパー 9件
レジャー施設 3件

レンタルビデオ 3件
保育園・幼稚園 4件
駅 5件
ラブホテル 0件
風俗 0件

まあ、こんなもんでしょう。大学の近くだし。




ではでは





本日のメインイベント
実家の住所powerを計測します。




ダダダダダダダダダダダ

はっぴょーします!(堺正章?)





飲食店 0件
美容室 0件
銀行 0件
書店 0件
デパート 0件

コンビニ 0件
映画館 0件
老人福祉施設 0件
スーパー 0件
レジャー施設 0件

レンタルビデオ 0件
保育園・幼稚園 0件
駅 0件
ラブホテル 0件
風俗 0件





0pt


判定:ド田舎

・・・これはヒドイ 笑
だがしかし!お金で買えないものがある。のだ。
熊がでたので町内放送。牛が脱走。
赤いキツネと緑のタヌキ。









買えるものはマスターカードで。


【2008/07/31 22:48 】
青森といったら | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
