fc2ブログ
太りたい女性っていないの?
20080618145239
部活(空手道部だよ)の後輩が、
よくJK Fanという空手雑誌を買ってきます。

何気なく、見てたら
「強かわ勝負メイク」

ですってよ。時代はここまできたか!!

以前、メイクしたまま稽古したら

パンダ目で恐ろしいことになりました(Θ_Θ)

で、話は変わりますが

昨日たけしの家庭の医学?を見てて
ちょっと心配になったんですが、

私はやたら体脂肪率が低いんですよね。

女性ホルモン的によくない数値なんすよね。

(ガリガリじゃなく割と筋肉質)

で、ネットで
「体脂肪率 増やす」
とかで検索したんですが

ほぼ9割9分ダイエットのことなんだよね

健康的に脂肪を増やすにはどうすればいいんですか!!!

なんかお菓子ばっか食べても肌に悪いし!
ちゃんこ鍋ですか!
スポンサーサイト



【2008/06/18 14:52 】
トロよりサーモンが好き | コメント(2) | トラックバック(0)
<<話を無理にあわせるときは、愛想笑いが増える | ホーム | 人に物をすすめるときは慎重に>>
コメント
健康的に脂肪を増やす方法ですか。
そうですねぇ・・・・・・
ちゃんこ鍋ですね(←結局?)
【2008/06/19 00:26】
| URL | ほびのすけ #oslzmmPo[ 編集] |
<ほびのすけさん
やっぱり、それしか思いつかないですよねw
今日の晩御飯はから揚げにしましたー。
【2008/06/19 00:33】
| URL | 角切りりんご #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://appleorchard.blog61.fc2.com/tb.php/219-9345993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |