【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昼ドラえもん
今、8チャンでやってる昼ドラを知ってますか。



その名も










「偽りの花園」





20060525225454.jpg







タイトルからして恐えー!!




その内容も、


・引き裂かれた2人


・お互い長年思いつづける。でも今は違うヒトが


・叔母が恐い 。腹黒い。


・ライバルがヒステリックで殺しに来る。


・近親相姦か?


・記憶喪失あり




と王道パターンですな。上原さくら(ライバル)


のわざとらしい演技が、もう…。


コッペパンにデカイ釘入ってたからね。



包丁振り回したり、女の家の前に服を五寸釘で打ちつけて


心臓部に赤い毛糸垂らしちゃったり。




さすが東海テレビ


http://www.tokai-tv.com/itsuwari/

20060524_ht5_11319.jpg


【2006/05/25 23:00 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
母、偵察
家に帰ると、部屋の明かりがついていた。







母さん、事件です。



…ていうか、家にいたのは母さんでした。




おばさんと観光に来たのだ。







母と晩御飯を食べつつ、




姉さんの彼氏の話とか




おばあちゃんの貯金の話とか



父の大腸ポリープの話とか した。





そんで、こんな話もあった。






母は、結婚披露宴の介添えのパートをしている。




この前の披露宴の新郎が、どうやら空手をやってたそうな。




そんで、パフォーマンスとして、



板に言葉を書いて、割って見せたらしい。



(要は、コレはしませんという誓い)






1枚目 「ギャンブル」






ハァッ!!





パキッ






成功。











2枚目   「タバコ」




以下同文。成功。












3枚目   「浮気」








ハアッ!!


























割れない










新郎のコメント:




「…なかなか手強いな!!」










おいおい。


















もちろん演出だったそうです。













でも、フツーに3枚割るのはしんどいんじゃなかろうか。

















今日の晩御飯の話。



回転寿司食べに行った。  イェイ。



「くら寿司」っていうとこなのだが、ここは


食べ終わった皿を入れることでガチャポンの


ルーレットができる。



今日は運良くあたりが出た。








コレ↓






20060523230914.jpg




びっくら ポン♪ としゃべります。





可愛いけど、いらなっ
【2006/05/23 23:20 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(1) | トラックバック(0)
R25
愛はお金では買えないけど、お金がなくて愛を失うことはある。



と、どっかの誰かさんが言ってました。




大学は人生の夏休み。



と別の誰かさんが言ってました。















昨日電車内でチョロリと読んだR25(フリーペーパー)に


こんな記事があった。



「メトロセクシャルの次は極上男!」






「電車男」「痴漢男」の類ではなく…、





サイトから引用すると



「では、このユーバセクシャル(極上男)とは


どんな男なのだろう?極上男は、まずメトロセクシャル


のように都会的で洗練されているライフスタイルをもって


いるのは当たり前。いつも身だしなみには


 余念がない。それに加えてスポーツなどで体を鍛え、


体型管理をし、マッチョでもある。また、メトロセクシャル


がナルシスト的な自己愛、自己満足であるのに対し、


ユーバセクシャルの愛と情熱は女性と仕事に向かう。


具体的な人物例としては、


 ジョージ・クルーニ、

 
 ブラッド・ピット、


 ビル・クリントン元大統領、


 アーノルド・シュワルツェネガーなのだそうだ。」





だそうです。





つまりはこんな人↓

ubersex.jpg


















そんな完璧超人いるかーぃ!!!


という男の人の叫びが今にも聞こえてきそうだ。うん。










かっこつけんな 欲しがる前に 己がちゃんとせな


俺はアホにも程がある だからお前と一緒にいたいんや


 


あたしは「極上男」よりもトータス松本の方が好きだ。



【2006/05/19 16:54 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
シックスセンス
今日のバイトは、意味不明なことが多かった。



 うちのファミレスでは、バイトに入る前後に掃除するのだけど、
 
 あたしが今日駐車場そうじで拾ったもの。









 バトミントン道具一式




 ご丁寧にラケット×2 羽根1


 
 休憩中にミントン大会決定。


 

 銀魂の山崎だね!(マイナーか)
















 駐車場をぐるりとまわって、帰ろうとしたら、 


 若いカポーが。


 A子: どうしてなの?


 B男: …(困惑)


 A子: ねえ、どうして?!


 B男: それは…


 A子: どうしてなの?

     ねえ、どうしてなの?


     (ヒステリック・ブルー)


           ・
           ・    
           ・   
          「どうして?」がつづく

 
 どうして責めですか            


 事情はわかりませんが、いいもの見せてもらいましたわ。












 で、平日ってことでそれほど混まず、タラタラと


 「あー、前の店長どうしてっかなあ…?」



 とか思ってたら、店長









 キターーーーーーーーーーーーーー 





 女の勘てやつよ(笑)









 店長、エヴァンゲリオンの着メロ


 店内に響いてたから。


 


 


【2006/05/18 01:37 】
バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
季節は、梅雨?
たはー。更新するのめっちゃ久しぶりだ。




なんか、6時起きで稽古の新歓合宿したり、




打ち上げで飲んだり





コースのコンパで飲んだり








部室で飲んだり













マンガ読んだり







忙しかったんだよ。











どこのダメ学生ですか













先日スペインに旅行にいってた先輩に、






「バルセロナのユニホーム買ってきてください。





 きゃは










と言ってたんだけど、めっさ高かったらしく、








先輩が買ってきてくれたの コレ


















CA270020.jpg










マフラー?











あざーっす。




【2006/05/13 13:12 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
中学の
昨日バイトで、驚きの出来事が。






ファミレスでバイトしてるんだけど、料理を運んでいったら



なーんか見覚えのある顔の人がいた。




もしかして、青森の中学のいっこ下だったO?!



じーっと見つめていると、あっちもチラチラ見てきた。





間違いない。





いっつもバカやってたOじゃないか。





うちの中学は、かなり青森市の中心部から離れたところで、


当時全校生徒60人ちょっとだったからみーんな顔見知り。






昔、Oが「俺って天才じゃね?」と聞いてきたことがある。






あたしは「そうだね、天災かもね。」と切り返した。


ちょっとうまかった(笑)



話は戻り、あんまりにも彼を見てたので、連れの人が









「あの人、お前の事好きなんじゃね?」



とか言ってた。











断じてそのような事はございません。





そんな噂がたったらもう実家には帰れません。






忙しいし、なんか照れくさいので話し掛けられず。





今度ヒマな時間帯に来たら話し掛けよう。
【2006/05/08 16:08 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
雨なんてっ!
今年通算5本目の傘が壊れた。



横浜は1日中雨です。



ここらへんは海も近いから、風も強い。




4本(ビニール傘3:普通の1)も壊してるから、


かなり慎重ーに風に逆らわないようにチャリをこいでたんだけど、



ふと気を抜いた瞬間 突風が。










バサッ!!





やっちまった。




さようなら五代目。






それでもめげずに雨に濡れながら帰ってて、急カーブを曲がったとき










スリップして、





















全身強打



















(ノд・。) グスン 













ひざに青たんできた。






ちょっと体重かけると痛い。





今日の夜から泊まりで新歓合宿なのにー。













ドジッ子に幸あれ。


【2006/05/07 14:50 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(3) | トラックバック(0)
いとしさとせつなさと心細さと
今日は、元町・中華街に行きました。



横浜駅で、お金をおろしたんだけど、残高照会したら













4879円。









えー!!


もう、生きていけるかどうかが危うい気がします。




ウインドーショッピング決定。



まずはじめに「港の見える丘公園」に行きました。





でも見えたのは  工場工場道路 



と、米ブリッジでした。









公園でて、坂道登ったら、





キリスト教の教会とか韓国領事館とかね…







なんか違くない??








でもまあ、坂を降りると、ちゃんと外人墓地とかあって




元町の通りに出る事ができました。







えがった えがった。






あたしは、デパートでトイレに行くと帰りは必ず

従業員専用の部屋の方に行く方向音痴女。






元町はなんかお洒落な、高そーなお店がいっぱいだった。



象の陶器の置物(20センチくらい)が





 \1,000,000




とか。





どった世界なんづ。













はあ、奨学金とバイト代(スズメの涙)があと5日くらいで入るから、

それまでご飯にふりかけ サラサラなのか…。





p.s ジヌーさん返事よこしてください。

【2006/05/06 00:14 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
バイト バイトー
手首
















折れそうです。





なんか、最近ブログの更新が滞り気味ですね。






浮気してるんで


















mixiに。









だって、





あんましブログにコメントが来ないんだもん(笑)







すみません 調子に乗りました  orz



同じ文載せりゃいいじゃないの。





で、話は変わり今日のバイトよ!!






12時~22時でGW中ということもあって、





マジしんどかった…。




店長が食器を全然かたしてくれない…




店長が席案内ばっかり…





店長がいい人どまり…。





店長が…もうないな。





とにかく食器をたくさん持ちすぎて手が遺体痛い 












あたしの手はよく










「え?ちっちゃくない?!






 赤ちゃんの手?」







とか言われてます。






15センチ定規がぴったり 






けど手がちぎれそうですが、




片手でグラス6つくらいは持てます。














・本日の失敗





「グラスワイン」を






「グスワイン」と言った。









テカテカかよ!!













【2006/05/05 00:22 】
バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
トイレットペーパーはダブル
家でトイレットペーパーがなくなって替えるとき、

思い出す事があります。



トイレットペーパー事件



あたしは高校では外国語科というとこにいたんです。

普通科と比べちょっと英語の授業が多く(だからって、

ペラペラなわけじゃないよ!)


ロシア語を週1でやってますた。Здpaвcтвyйтe!


で、修学旅行(語学研修旅行)がアメリカ東部やったんです。


ニューヨーク・ボストン・メイン州っていう田舎でのホームステイ。




あれは、ついて初めの日のニューヨークのホテルでした。


日本にいるときから、


危険だから1人で歩いちゃダメ!

エレベーターも1人で乗っちゃダメ!

緊急時に備えてポッケに何ドルか入れときなさい!

バックしっかり持ってないとスラれるで!!


と脅され、実際ある高校の女生徒がちょっと前に危険な目に

合ってたので、緊張しっぱなしでした。



廊下を歩く姿はまるで



挙動不審なコソドロ


トイレットペーパーがないことに気づいたんで、


ミーティングの時に、添乗員さんにそれを言っておきました。



で、部屋でダラダラとテレビを見たり


シャワーの出が悪いなあ、なんて過ごしてたら、




ピンポーン



と鳴った。



続きを読む
【2006/05/01 23:09 】
思い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
