【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
技術が進歩しても
話題沸騰中の


20060430002145.jpg



かつらボクサーです。


ちょっと「Shall we dance?」の竹中直人を思い出してしまう私。


最近は、かつらもかなり進歩してきて、

地毛とたいして違わないみたいですね。



これからは生涯ハゲを隠せるかもしれない。





でも




世は不条理なもので






火葬されるときにバレるんです



かつらと遺体を一緒に焼く事は原則きんしなのです。




嗚呼、悲しいかな我が頭髪




けっしてイジメではないの、


環境に配慮してるんです。



人工毛とか人工皮膚には、塩化ビニールが使われてて



燃やすとダイオキシンが発生!なのです。



ハゲよりエコなのです。


カツラしている方がこのブログ見たらどうしよう…(汗)





【2006/04/30 00:39 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
学割っていいね
mixi招待してもらいました


今いちよくわからん…!!


知り合いにはメッセージを送ればいいのかな??


ヘルプとか見るのが面倒などうしようもない私です。



まあ、ボチボチ…





今日の晩御飯は、家の近くの「ライオンカレー」っていうお店

で食べました。初めて。


1年以上いて、何故行かなかったか。


①なんか、見た感じ微妙な雰囲気であった


②先輩が「あそこは行く気がしない」と何回も言ってた。

 (行ったことないのに)


③いつも人がいなかった…


④横横家(隣のラーメン屋)のほうが魅力的だった



というわけです。


ホントは、横横家とライオンカレーの間の「芹沢」という

とんかつ屋さんに行きたかったんだけど


火曜定休日


振られるのは3回目です。


なんか横横家も混んでたんで、満を持してライオンカレイに…




メニューをみたら



学生100円引き


安いのだと500円とかなんで、400円で食べられるわけだ。


あたしは「和風チキンカレー」を食べました。




彼氏があたしのチキンをもの欲しそうに見ていた。



あげなかった。



京急ストアの近くの「カレ○チ」のほうが安いけど、


あっちよりおいしかった。



男子学生2人組が帰ると、店にはあたしらだけになって




店長が



こっちを見てます 見てます



「市大生?」と聞いてきた。



なんでも、柔道部とかテコンドー部のひとがよく来るらしい。




私…


空手道部員です!!



なんか、格闘系ばっかやね。


店長のおじさんはやたら話し掛けてきました。


こういうおじさんスキです。


おじさん暇だからね







フランス語の予習ってなにやりゃいいの…??
【2006/04/26 00:46 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
時給50円アップ
バイトしないと食べちゃうぞ




fa_k_redbook.jpg    fa_k_bluebook.jpg






危ねっ 食べられるとこやった





今日、約1ヶ月ぶりにバイト行きました。





べ、別にニ-トしたかったわけじゃありませぬ。



部活で小指をこう…ポキッとやってしまい


戦線離脱してたんよ。




ファミレスのホールなんで、皿持てないとダメなのね。




仕事わすれてんやろなー とドキドキしながら店に入ると





バイトの女子高生達に「キャー ひさしぶり~ぃ




と言われ、ちょっと嬉しかった




部活内では「女王様」?なんですがバイトでは







妹キャラ…?です。





以前、ある高2の子(16)に




「かわいい~ ○○さんみたい!!」と言われた。








あの、19歳ですよ…?






かなりのドジッ子で頼りになるように見えないのかもしれない。






orz orz







4月から店長かわったんだけど、新しい店長も





完全になめられとる





前の店長に比べて仕事がちょっと…ね。穏やかな性格だし。




前店長は、すぐキレるし周りにあたるし嫌われてたんだけど




仕事はかなり出来る人だったからね。







新店長、威厳をだせるよう一緒に頑張りましょう、、














【2006/04/24 00:51 】
バイト | コメント(0) | トラックバック(0)
化学反応
chemi.jpg




実は、横浜きてから数人にしか言ってない気がしますが





ケミストリーがすきです。



きゃっ 言っちゃった 笑



大抵「バンプが好き」と言ってます。



いや、バンプ好きだよ?



歌詞とかすごくいい。カラオケでも歌ったりするし、



「アルエ」って歌が似合う友人がいて


「アルエ」のとこに、その子の名前入れて歌っちゃいます。




…キモイ??




いや、自己満足と言われてもいい





僕の大切なアルエ









そろそろ本当にキモイ







で、話は戻りますが、ケミストリーがなんて好きかって







堂珍の顔





違う違う!!



実際そこから入った事は事実だけど



確かに、興味持ったのは「Point of No Return」のプロモをふと見て





見惚れタ




けど、聞いてくうちに堂珍の声がめっちゃ好きになってね。



甘々なバラードを冬に聴くのがいい。






とろけるシチューになるからあたし





キモイ





















なんで最近「ケミが好き」と言わないかって


「昔は好きだったけどー」


っていわれるのが悲しいので。




なんて弱い子なの!!!





今度聞かれたら、堂々と言おう











ウルフルズが好きです







違う違う違う!!!!







落ち込んだときはウルフルズ








【2006/04/23 00:24 】
好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
キャラ立て
酔ってます。


今日は、部活にご新規さん(見学者)が来たんで

山田商店(商店つっても飲み屋)に行った。



今日は大御所(?)6年生の○○先輩が壊れてくれたおかげで

楽しめました。


書くに書けない内容ばかり提供してくれたけれども。


あたしも、何か道を誤ってきたみたいで…


いつのまにか…


あだ名が



女王様


思い起こせば


△△先輩が服を脱ぎ、筋肉自慢してるとこを


恐ろしく冷ややかな目で見ていると

言われたことから始まり、


道着の帯をムチ代わりに△△先輩を叩き、


春合宿では、電通大の子に


帯を


首に…巻い…





まあこれは言えないや


とにかく、笑顔の奥には般若が隠れてたって事よ。うんうん。




今日のヒット賞


「ヒールで踏みつけてあげますよ」




お父さんお母さんホントにごめんなさい…。


私は都会でたくましく生きてます…!!




でも喜んでたし!!(もちろん実際にはやってませんよ!)





…あくまでキャラってことでお願いします。











【2006/04/22 01:27 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
深夜はチャンネルロック
また、キャリア支援センターのおっさんに新入生扱いされた。

ちょっと、ちょっとちょっと!


黒髪に戻したいなーと思ってるんだが、大学生にすら見られなくなったら

おしまいだー。



いきなりですが「テレビ欄占い」なるものをやってみました。
自分の番組表とか作ってくれます

結果はこんな感じ


リンゴさんの平均視聴率は、3.5%、
テレビ局タイプは、TBS系列です!


TBS系列さんの性格


一言でいうと熱血漢です。人一倍正義感が強いあなたですが、
時に正論を押し通して、まわりの風当たりを強くしてしまう
こともあります。見た目は陽気で朗らかですが、内には秘めた
悩みを抱えていたりもします。コンプレックスを隠すために、
ガッチリ身体を鍛えたり。基本的には清潔でシンプルな世界観
を持って生きています。


意外とあたっちょる 笑




6ch テレビリンゴ


4:55 歴史◇美術館

5:30 今朝のリンゴ

7:10 英会話 リンゴ体当たりレッスン

7:30 リンゴと子どものテレビタイム

8:30 ルックルックリンゴ 辺見えみり宅前から中継▽奥山佳恵さん破局?

9:30 リンゴ殺し・太い女 黒木瞳 坂井真紀 小林薫 橋幸夫

11:15 やりくりリンゴ研究所 内職探しの注意点

11:30 (N)(天)◇45(N)

0:00 おもいきりテレビ 子豚完全撃退法▽右耳料理が中性脂肪減らす

1:00 深田恭子の料理

1:20 杉本哲太の部屋 松方弘樹ライターを語る◇おかず

以下省略




個人的には、9時半からの「リンゴ殺し・太い女」が気になるところだ。

橋幸夫が学生服でリンゴをまるかじりしつつ、殺人を重ねていくのだろう。

もちろん、収録は津軽海峡でお願いします。




【2006/04/18 23:00 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
人の恋の話はいいですなあ。聞いててワクワクします。

…おっさんのような言葉で始めてみました(笑)


誰かを好きになって、余計なこと考えて

あれこれ悩んだりするのって

今思うと楽しかったなあー…なんて思ってしまいます (意味深?)



話は変わって、今日陶芸部の部室にお昼ご飯を食べに行ったら、

部室前で


部長が昆布を干していた。


なーぜーぇ(懐かしの番組・まさかのミステリー風に)


昆布はHGなある先パイが、採ってきたんだって☆


陶芸部は楽しい人がいっぱいです。


あんま行けてないけど orz ←最近気に入ってる



まずい


明日ゼミの発表だっつーの












【2006/04/17 23:14 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(1) | トラックバック(0)
最後のひと花
昨日から具合が悪い。


ちょっと精神的ダメージも受けた。


…暗っ!!


もう回復したんで大丈夫 ご迷惑おかけしました。

でも今日は引きこもろうと思います(笑)雨だしね。



昨日、パピィが出張がてら家に来たから、2人で鎌倉に行った。

なんと父は中学の修学旅行以来40年ぶりらすぃ。



鎌倉について早々、商店街でやたら元気な兄さんに話し掛けられた。

なんでも人力車で穴場を案内してくれるらしい。

口車にのせられ(?)人力車に乗る。










続きを読む
【2006/04/16 13:35 】
旅、足袋、田尾 | コメント(0) | トラックバック(0)
柔軟
20060413224508.jpg


白装束のワタシ。もとい、道衣の私。

今日は、教室で空手道部の説明会をやったんですよ。


4時から開始! でも人が来ない…。

なぜかって、一年生ほとんど5限出てた。



ヒマ死。



せっかくだからここ一年でどれくらい柔らかくなったか写真を撮ってみた。

なかなかの柔らかカラダ。


めざせ180度開脚!!





【2006/04/13 23:14 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(3) | トラックバック(0)
ゼミ
うちの大学は、今年からゼミが2年前期から始まることになってて、


あたしは「まちづくり演習」っていうゼミに入ったわけなんだが…


先生がなんとも良心的




初めてのゼミで、一通りどの本読むかとか決まったところで先生は言った。


「ゴールデンウイーク前の授業なんですが、皆さんやりますか?


家庭の事情とかは様々でしょうし、皆さん実家に帰ったりバイトしたりしますよね?


休講の方向で考えているのですが、授業やりたい方はいらっしゃいますか?」




いらっしゃいませんとも。


【2006/04/12 23:13 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は雨・雨・雨。
アパートに帰って、濡れた靴下を脱いだら、足が泡だらけだった。

洗剤残ってたの…??
【2006/04/11 23:54 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
パソコン復旧
イカれた野郎だぜ

姉さんプレゼンツ、東芝DynaBook(Windows98)、それがマイスイートぱそこん。

これは姉さんが短大生のときに買った代物のため、だいぶ年数が
ゲフン ゴフン

で、ここ2,3日電源入れても起動しなくなったわけで、



色々やってみた。

①待ってみる     結果:変化なし
             考察:待つだけ無駄

②Ctrl+Alt+Del   結果:同じ画面の繰り返し 
             考察:期待するだけ無駄

③キーボード連打   結果:ピーと鳴る
             考察:壊れそう

④それでも連打    結果:画面が消えた
             考察:壊れてきた

⑤まだまだ連打    結果:ついた。成功。
             考察:夢は諦めちゃだめ! 
 



CA270007.jpg


↑今日の晩御飯。小さい頃、高級品だと思い込んでいたサイコロステーキ。
 1パック380円。


【2006/04/09 19:59 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
珍回答
今日は、一緒に空手の練習したりもする都内の某国立大学の人達とご飯を食べに行った。

で、ある三年生がこんな話をしてました。


ある試験で「望遠鏡の利点は何か?」という問題が出た。

先輩の回答;
「星がよく見える」


成績・・・・不可



友人の回答;
「望遠鏡を作ったガリレイは、僕と同じ誕生日です。」


成績・・・・

大学ってのは、よくわかんないところです。





【2006/04/07 00:07 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
初 ブログ
友人のススメでとりあえず作ってみましたブログ。


どうでもいいけど、2階の人の携帯、バイブ鳴りっぱなしです。
早くとってあげて!…ていうか、床に置いてるのか?
以前の住人にはaikoの歌熱唱で困らされてたなー。いつだったか、夜中の3時に家具移動させてたなー…(遠い目)


何を書けばいいのかなあ。とりあえず日記か?
今日は、暴風雨で傘を二つ葬り去り、頭に傘の骨組みぶっ刺さったりましたとさ
オワリ。

…終わりでいいのかー??

【2006/04/06 00:50 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
