【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまには裸足で
ただいま寒稽古なるものの最中です。
まあ、要するに寒い中稽古するってことです。

昨日の夜から泊まり込みです。
部員に寒稽古の流れを説明しました。

「えー、明日の朝は海の公園まで道着を着てはだかで走って、
砂浜で型をやります。」

・・・一同沈黙。



部員A「・・・道着は途中で脱ぐんですか?」

私「!!裸じゃなくて、裸足や!」
間違いました。

裸足で走るという行為、アスファルトで覆われた現代では
危険です。砂利が痛いし。


でも性格的な問題なのか、徐々に自分のやってることが
おかしくなってきて、楽しいような気がしてくるもんです。

他人の目を気にしすぎるという方、裸足で走ってみると
若干鍛えられるかもしれません。

ちなみに道路の白線のとこはあまり痛くありません。
【2008/01/07 09:41 】
「押忍」は五段活用で | コメント(0) | トラックバック(0)
痛いもんは痛い
空手小公子小日向海流 27 (27) 空手小公子小日向海流 27 (27)
馬場 康誌 (2007/04/27)
講談社

この商品の詳細を見る


ども。
昨日まで部活(空手)の新歓合宿でした。
大学の小汚い合宿所で。

14日~16日
am 6:15~ 朝練
pm 6:00~ 午後練 

で、1日目、2日目朝と順調にこなしてたんですが。

が、しかし。

午後稽古で、某OBの先輩がいらっしゃって、
「今日はいいもの持ってきたから。」と


チャラララッ チャチャーン




金的サポーター 19.jpg



「金的の練習しよう。」

えっ??練習する??????????

…。

「蹴りたい背中」ならぬ「蹴りたくない●●」ですよ。
サポーターつけてるっつってもねー。
後輩めっちゃ変な汗かいてるし。

でも、若干笑ってる後輩が一人いたよ。
ドMだ…!!


下品な話ですみませんでしたー
【2007/05/17 19:12 】
「押忍」は五段活用で | コメント(12) | トラックバック(0)
期待は程々に
5月8日(火)


「明日アーネスト・ホーストが道場に来るから、
8時からの稽古に来い(人数多いほういいから)」と先生から電話が。
(私、大学で空手やってて道場に通ってるのね)

え、

アーネスト・ホーストォォォォォォ?!!!
      
             


 20070510010545.jpg←アーネスト・ホースト…。



道場に行くと、いましたよ本物。
フツーに座ってましたよ。
やっぱオーラが違うよ。

稽古参加すんのかな、ドキドキ…
ミスターパーフェクトの技が…
とか思って準備体操してたら、




8時にお帰りになられました(笑)
なぜかはしらないけど。

※実話ですよ。
 信じられんけど。
 色々武道とか学んでるみたい。

【2007/05/10 01:15 】
「押忍」は五段活用で | コメント(2) | トラックバック(0)
帯は武士でいう刀
20070312212537
茶帯になりました。
【2007/03/12 21:25 】
「押忍」は五段活用で | コメント(0) | トラックバック(0)
生還
無事、空手の合宿(電通大と合同)から生還いたしました。
帰ってきた、というよりも
生きて帰ってきた。


普通、大学のサークルやなんかの合宿って、

遊んで
ワイワイやって
ちょっと恋が芽生えちゃったり
飲んで飲まれて飲まれて飲んで

ですよね。

そんなの関係ないからね。
友情・努力・勝利のジャンプ三大要素でこれからも頑張ります。
【2006/09/06 23:32 】
「押忍」は五段活用で | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
