【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
KQ線
電車内で、向かいに女子高生が立っていました。
よくいるスカートが短い茶髪のJKです。

でも、何か違和感を感じました。

よーく見ると、制服なのにニーハイソックス&ヒールの靴なのです。
ちょっと待て!と。

女子高生は、紺のハイソックスにローファーじゃないのかと。
(ちなみに青森だと冬は寒いから黒タイツだけどね)

いくらなんでも許容範囲が広すぎないか横浜。
変なおじさんに狙われますよ横浜。

かわいかったけどね。
【2008/02/21 18:06 】
思い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
あずマックス
こんにちは。



内P占いなるものをやりました。



何だったと思う?
























正解は…











































ふかわだよ!!



当たってるにもほどがあるわ。



















最近、話題ですね。メガマック。





ハンバーガー

  ↓

ビッグマック

  ↓

メガマック



なのよ。まったくア●リカ人はデカクすりゃいいのかよ。








とか言いつつ批判が恐い小市民。













でも、メガマックくらいじゃ驚きません。






だってアメリカに修学旅行いったとき、レストランで食べた



あのハンバーガーは










 ピクルス丸々1本





フォークとナイフで食しました。





【2007/01/18 15:31 】
思い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
トイレットペーパーはダブル
家でトイレットペーパーがなくなって替えるとき、

思い出す事があります。



トイレットペーパー事件



あたしは高校では外国語科というとこにいたんです。

普通科と比べちょっと英語の授業が多く(だからって、

ペラペラなわけじゃないよ!)


ロシア語を週1でやってますた。Здpaвcтвyйтe!


で、修学旅行(語学研修旅行)がアメリカ東部やったんです。


ニューヨーク・ボストン・メイン州っていう田舎でのホームステイ。




あれは、ついて初めの日のニューヨークのホテルでした。


日本にいるときから、


危険だから1人で歩いちゃダメ!

エレベーターも1人で乗っちゃダメ!

緊急時に備えてポッケに何ドルか入れときなさい!

バックしっかり持ってないとスラれるで!!


と脅され、実際ある高校の女生徒がちょっと前に危険な目に

合ってたので、緊張しっぱなしでした。



廊下を歩く姿はまるで



挙動不審なコソドロ


トイレットペーパーがないことに気づいたんで、


ミーティングの時に、添乗員さんにそれを言っておきました。



で、部屋でダラダラとテレビを見たり


シャワーの出が悪いなあ、なんて過ごしてたら、




ピンポーン



と鳴った。



続きを読む
【2006/05/01 23:09 】
思い出 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
