【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とりあえず、3巻まで読もう
帰り道、おじいさんがチャリ乗ってたんですけど、
片手に懐中電灯持ってました。

ライトの代わり!!

細い懐中電灯で光ってる範囲が狭いのがなんかアレでした。


・・・話は変わりまして、銀魂24巻買ってきました。
何気に全巻集めています。
週間少年ジャンプのなんちゃってSFコメディー漫画です。

ナルトも集めているんですが、部室に寄贈しています。


今日は長くなるかもよ。いつも以上にどうでもいいよ多分。
続きを読む
【2008/07/05 01:27 】
好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
人に物をすすめるときは慎重に
図書カードをもらい、換金しようかと思いましたが、
結局漫画をかいました。


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


大体の内容はこんな感じ。

目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。
世紀末を無事に越えた二人は、
東京・立川でアパートをシェアし、
下界でバカンスを過ごしていた―



ファッション雑誌で取り上げられてて、気になってたんだよねー。
彼氏とメールしてて、「こんな漫画買ったんだー」と紹介したら

「これ、マジで買ったの?」

という予想外の反応が返ってきました。

「え、うん。なんで?」











「タイトルがアレだったもので・・・」



ちょ、誤解されたァァァァァァ!!!!!!



そういえば昔、面接で
「サッカーと空手ねえ…、もしかして男に生まれたかった?」
と聞いてきた面接官がいました。

問題発言だよね?ね?

全国に空手少女やサッカー少女はゴマンといるんだぜ!!

それに乙女チックなものも好きなんですよ。
ピンクの手帳カバーにレースとボタンはっつけて楽しんでる女ですからね、


ちなみに、彼氏との会話の5割は少年漫画の話です(オイ)

【2008/06/17 23:29 】
好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
リンダリンダ
img20071105_t.jpg

映画『クローズ zero』を見てきました!
このブログを見る友人達には多分縁がないでしょうが 笑

あらすじを至極簡潔に説明すると、
不良がてっぺん(高校で最強)を目指すおはなし。

映画はクローズ一巻の以前の話(だからzero)で、
小栗旬が主人公です。
で、山田孝之演じる芹沢を倒すために奮闘するのです。

彼氏は「え?!電車おと子の人?!!」と驚いていた。
いつの話だよ 笑

20071113002431.jpg    →  20071113002410.jpg


主要メンバーがみな魅力的で、男が惚れる「漢」とは
こういうものだろうと。
中でも山田孝之演じる芹沢が、すごくかっこいいです。


あと笑ったのが

  badboys.gif バッドボーイズ出てたこと。


【2007/11/13 00:50 】
好きなもの | コメント(3) | トラックバック(0)
気がつくと似たようなもの買っちゃってたり
暑い。
暑い。
暑い…。

あっつぁーーーーーい!!ボケぇーーーーーー

ごめんなさい取り乱しました。
ものっすごい暑いのです。横浜。

今日ピンクのTシャツを買いました。
ピンク好きです。

桃色のTシャツ達↓




20070728215605.jpg  ありすぎ


いや、でもコレには訳が。

左から

高校のクラスT-shirt
今日買った T-shirt
部活(空手) T-shirt
姉さんの部活T-shirt
一昨年買ったT-shirt

捨てられないだけじゃないか、って?
結構じゃないか。

みんな好きだねー、ピンク。
うちじゃゾウのぬいぐるみだってピンクだ。


豚ではない
【2007/07/28 22:47 】
好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
脇役だっていないとなァ、何か、なんか寂しいぞ
どうも。角切りりんごです。
実は小池徹平…ゲフン ゴフン
アロエヨーグルトの方が好きですが、高いので買いません。

20070622235738.jpg


これ、何でしょうか。


なるとです。
ラーメンによし、茶碗蒸によし、余ったらそのままかぶりついてもよし。
練り物大臣・石原良純も大好き。

部活の後輩がNARUTO(マンガ)の続きが読みたいってゆーから、
34巻まで集めて、以降買うのやめてたんだけど、買ってきたさ。

なんか、ハンターハンター読みたくなったさ。(わかりますか)





ええと、今日は特に突っ込むべきネタとかなく長々書きますんで
ヒマだったらお付き合いくだせェ↓


私は、近所に好きな本屋さんがあります。


時にはコンビニや大手書店で雑誌やマンガ買いますが、
高校時代に社会の先生に

「小さな書店がチェーンの大型書店の影響でどんどん減ってるんだよ。」

と言われてから、個人経営の書店でよく本を買います。


ある時フラリと立ち寄った、近所だけど初めての本屋。
『HAPPY NEWS』という、読んだ人が幸せになるような新聞記事を
載せた本を買いました。

レジに持っていくと、女性店員に
「コレ、私が入荷したんですよ。とても素敵な本ですよ」
と、とても嬉しそうに言われました。

本を読む前にHAPPYになりました。


店長らしきおじちゃんも、本を持っていくといつも
「ありがとうございます
と、何回も、心を込めて、言ってくれる。

ここで買ってよかったな、って思う。


そんなわけで(?)、みなさんも近所の小さな本屋で、
本を買ってほしいなー なんて、ふと思った角切りりんご氏でした。







それと、全く関係ないけど昨日ジヌー氏(友人)の誕生日でした。
「21日に21歳やねw」とメールしたら、

「角切りは8月5日生まれだから、65年後にうちも教えちゃるよ!w」
と返ってきました。


85歳になって、おそらく孫なんかいて(結婚できるよな?!)
「角切り~、8月5日に85じゃん ギャハハ」
なんてメールが本当にきたら、なんか幸せな人生だろうな。
とか妄想する20歳。









若さが足りない。




結構前の本ですが。
HAPPY NEWS HAPPY NEWS
社団法人日本新聞協会+HAPPY NEWS実行委員会 (2005/07/28)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る
【2007/06/23 00:46 】
好きなもの | コメント(0) | トラックバック(0)
ウッチャンだって太田だって、お気に入りなんだから
今日、新刊の本を衝動買いしました。

無駄な哲学 無駄な哲学
ふかわ りょう (2007/05/09)
ゴマブックス

この商品の詳細を見る



内Pでも、別に活躍しないけどいてほしい。
なんか気になるティン。

ふかわりょう、好きです。

シュールの貴公子だったはずが、いじられキャラ。
アドリブ弱し。

決して爆笑はしない。
けど、なんかツボ。



私は前へ前へ出ていくタイプよりも、何か影に隠れてるような
人の方が好きなのかも。


バナナマンで、どっちが好きですか?
―設楽です。

TIMでどっちが好きですか?
―レッド吉田です。

ドランクドラゴン
―鈴木です!



本の中の1ページ。

20070518223404.jpg


写真デカすぎた。


【2007/05/18 22:55 】
好きなもの | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
