【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
岐阜県民は寂しがりやらしいですね
昨日は天気もよいので、出かけました。
寅さんで有名な葛飾区柴又です。
企業研究を兼ねて一人でいきました。

柴又駅


駅前から柴又帝釈天という名所までの道は
お店がズラーッとならんでて、浅草みたいな感じ。


お茶屋のおじちゃんに
「そこのお姉さん」
と呼び止められ、お茶を飲む。

…あ熱いィィ!!ハンパねぇ!!!!
でもあんまりここにいてもあれだしと、頑張って飲んでたら、
今度は手のひらに


ふりかけ


をのせられた。
手ェめっちゃ汗かいてるんですけど。
面接中とかスーツしわしわにするほど
手汗かく人なんですけど。


はりつくふりかけ
熱いお茶
わたしは1人

「お茶効果で明日は快腸だよっ」byおじちゃん


団子、芋ようかん、最中…金ないからスルー
交通費以外全てのものをスルー


内定できますよーに とお願いして、
寅さん像を撮ってそそくさと帰りました。

寅さん


だめだー、1人旅はできない。さびしすぎる。


これから、動物に例えて下さいと言われたら

蒼いうさぎです

と言おうか。
いや、落ちるな確実に 笑



先日上の姉さんが入籍しました。
なんか同じ名字じゃなくなるのは寂しいですね。
でもま、おめでたいことです。

結婚式でなんか歌うのかな私。

【2008/04/07 21:55 】
旅、足袋、田尾 | コメント(0) | トラックバック(0)
小田急 オバQ 脱臼
20070212211456
オダギリジョー
小田原城

小田原城に行ってきました。

クジャクとか
サルとか
インドゾウとか

いました。



なぜ動物園。
【2007/02/12 21:17 】
旅、足袋、田尾 | コメント(0) | トラックバック(0)
ナス那須の旅 2
20060711030739



いやー イタリア勝ちましたね。


mixiならまだしも、ブログを学校のパソコンで更新するのは











ので、やっぱり携帯で更新。



いろんなとこで言ってるのですが、



なんといっても






「ザ・チーズガーデン」です。


もちろん、
那須サファリパークスゴい。


温泉よい・


肉!!ソフトクリーム!馬!





最高でした。
















チーズです。







チーズなのです。









マジうまいのです。


(しつこい)



「御用邸」チーズケーキ


レアチーズ


モツァレラ


ゴーダ


チェダー


サラミ


ジャーキー


生ハム


ワイン






じゅるり…






たぶん、大酒飲みになります私。
【2006/07/11 03:07 】
旅、足袋、田尾 | コメント(0) | トラックバック(0)
田舎へ行こう
20060707221604
久々の、久々の日記です。

ほら、倦怠期って奴だったんですよ。私とブログくんの。

ということで、愛の逃避行へ。
選んだ場所は、那須塩原―

…もちろんただの旅行です\(゜□゜)/

という訳で、携帯からお送りします。
写真とかちゃんと出るのかな~

さすがリゾート地、空気がおいしい。←都会人になってしまった

とりあえず、駅前のNEW DAYSが8時に閉まってて、宿までのバスはもう出てなかった…!!

いいんです。なかなか面白そうな宿です。

サファリとか、色々行っちゃうぜぃ!!

ちなみに近くに高木美保の自宅があるそうだ。

【2006/07/07 22:16 】
旅、足袋、田尾 | コメント(0) | トラックバック(0)
最後のひと花
昨日から具合が悪い。


ちょっと精神的ダメージも受けた。


…暗っ!!


もう回復したんで大丈夫 ご迷惑おかけしました。

でも今日は引きこもろうと思います(笑)雨だしね。



昨日、パピィが出張がてら家に来たから、2人で鎌倉に行った。

なんと父は中学の修学旅行以来40年ぶりらすぃ。



鎌倉について早々、商店街でやたら元気な兄さんに話し掛けられた。

なんでも人力車で穴場を案内してくれるらしい。

口車にのせられ(?)人力車に乗る。










続きを読む
【2006/04/16 13:35 】
旅、足袋、田尾 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
