【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
太りたい女性っていないの?
20080618145239
部活(空手道部だよ)の後輩が、
よくJK Fanという空手雑誌を買ってきます。

何気なく、見てたら
「強かわ勝負メイク」

ですってよ。時代はここまできたか!!

以前、メイクしたまま稽古したら

パンダ目で恐ろしいことになりました(Θ_Θ)

で、話は変わりますが

昨日たけしの家庭の医学?を見てて
ちょっと心配になったんですが、

私はやたら体脂肪率が低いんですよね。

女性ホルモン的によくない数値なんすよね。

(ガリガリじゃなく割と筋肉質)

で、ネットで
「体脂肪率 増やす」
とかで検索したんですが

ほぼ9割9分ダイエットのことなんだよね

健康的に脂肪を増やすにはどうすればいいんですか!!!

なんかお菓子ばっか食べても肌に悪いし!
ちゃんこ鍋ですか!
【2008/06/18 14:52 】
トロよりサーモンが好き | コメント(2) | トラックバック(0)
水はタダ神話
20080615140319
ちょ、昨日全然結婚式の話してねーじゃん
バーカ バーカ

という話ですが、
忙しかったんですスンマセン

楽しかったです。
そして泣きました。
機会があったら語ります。

…で、写真なんですが、
我が家の台所です。

なんで3本?!

と思いますよね?
思って下さいお願いします。

なァーんと、ビックリ、
1本はフェイク…ではなく井戸水です。

左から 井戸水・お湯・水 です。
じゃあ、水道いらなくね?と
シティなアナタは言うかもしれないけど、
よく考えて下さい。

嫌だろ。

「お前んち、水道引いてないんずー
お前のあだ名 サァーダ子!!」 だよ

…まぁそれは冗談で(笑)、
井戸水の水質調査をしたところ、
あんま飲まない方がいいよと言われた
わけです。

そんなわけで、風呂や洗濯は井戸水なので、
我が家の水道代は安いです。
【2008/06/15 14:03 】
トロよりサーモンが好き | コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式~ 当日編①~
もうしょこたん的に、実況中継しようかな
とか思ったけど多分誰も求めてないし
面倒なのでやりません

けど

ちょ 地震キター!!!!!

仙台から来る親戚とか
旦那さんの友人とか

いるんですけど…。
大丈夫なのコレ?

父は心配しながらも

「○○(うちの集落)は、地盤が岩だから
地震に強いんだよ フフン」

と何故か私に語りました。

新幹線や高速道路が止まっているけど…
みんな間に合えばいいのだが。
【2008/06/14 09:54 】
トロよりサーモンが好き | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょ、半袖しか持ってねぇ
20080614003444
明日いよいよ姉さんの結婚式だぜ

ひゃっほーい(^O^)/

まずはじめに…

我が家はおばあちゃん、父母、長女、二女、
そして私(三女)の6人家族です。

私と二女は東京・横浜に出てきていて、
他は青森にいます。

今回結婚するのは長女です。
旦那さんも青森にいるので、式は青森。
ということで帰省しました。

で。

東北新幹線で帰ってたわけです。そすたら…
青森で竜巻発生!!

八戸から在来線でいく予定だったのですが、
電車が止まりました\(^_^)/

なので、八戸で1時間くらいブラブラすることに。

微妙に転勤族なので、小2~小6に
住んでたんだよね~ 懐かしい。

今や新幹線が通るシティだもんね。

んで、最初の写真ですが、道案内です。

…かわいくね?
イカですよ。
ねぇ、イカ。

※八戸はイカの漁獲量が日本一なのです。

忍たま乱太郎の

♪四方六方八方~ しゅ~りけん

みたいな勢いですよ。
なんだそれ。

明日は、受付で集金係です。
【2008/06/14 00:34 】
トロよりサーモンが好き | コメント(0) | トラックバック(0)
Lv.1000
Eメールの着信音、何にしてますか?私は

ドラクエのレベルアップ音

です。チャララチャッチャッチャーン ですハイ。

部室でカツ丼を食べてたら、鳴りました。
マナーモードに設定し忘れてたみたい\(^_^)/

後輩に
「先輩、レベルアップしましたね(笑)」
と言われた。

…Cメールの受信音は
美輪明宏着ボイス
だなんて言えない。
【2008/06/12 18:18 】
トロよりサーモンが好き | コメント(2) | トラックバック(0)
バラエティーパックっていいよね
20080531201424

ちょっ もう商品名

「太枝」

でよくね?

小枝というと、遠足を思い出します。
遠足に持ってけるお菓子は300円までなのに、
小枝を持っていってた私。(170円くらいするよ)

今考えると、うまい棒を30本買って
何かとトレードしてもらったほうが賢い気がします。
【2008/05/31 20:14 】
トロよりサーモンが好き | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
