【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
裏の意味を考えてみる
後輩数人とご飯を食べていました。

私は食べるのが遅い方なので、
何となくみんなの食べてる料理を見て

「みんな食べるのはやいねぇ…」
と言ったら、

「食べる速度落とせってことだぞ( ̄ー ̄)」
ととある後輩が言いました。

( ̄□ ̄;)!!

私「なんか私性格悪いみたいじゃん!!」

後輩「長年付き合ってますからね、
わかりますよ」ヾ( ´ー`)

いや、ほんとそんなつもりはなかったんですが
しょっちゅう誰かに

「今、○○って考えてるでしょ?」

と言われます。
【2008/08/24 15:46 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(1)
私の血は赤血球でできている
昨日誕生日会がありました。

二日酔いです。

バイト後21時過ぎにいったもんだから
すでにお酒があまりなくなっており、
ワインばっかり飲んだせいです。

是非提案したい。

大学の自販機に「ウコンの力」を!!
【2008/08/21 17:47 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(1) | トラックバック(0)
注意書きをよく読んでから使用しましょう
20080817092439
今から電車で横浜に戻ります。

お盆も終わりということで墓参りの話。

墓参りでは、線香をあげると思うんですが、

今回父が買ってきた線香は何か変なヤツでした。

商品名は忘れたのですが、

「即発火線香」
みたいな感じでした。

お墓で、父が線香の束にライターで日をつけると

シュバアァァァ

父「熱ッ!!」
(?!)

え、花火?というくらいの
煙が立ち上り燃える線香。

え、なに 花火?
ある意味、線香花火?

あまりにも燃えすぎたので、
線香はあっという間に小さくなりました。

ちょっとやりすぎだろコージー

ということで箱をよく見てみると、
マッチの着火材みたいなものがついており
そこで火をつければよかったのでした。

ライターだと刺激が強すぎたようです。

おまけ。
父の指の爪は緑色になりました。
【2008/08/17 09:24 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
ネーミングセンス
20080816234839
ふらっと立ち寄るシャープなお店
【2008/08/16 23:48 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
暗黙の了解とか言われても
20080812154213
昨日まで名古屋にいました。

写真は名古屋城です。
夏祭りが開催されてました。
知ってますか!
名古屋城はエレベーターがあるんですよ。

話は全く変わりますが、
エスカレーターで立ち止まる人・
急ぐため歩く人って分かれますよね
東京では右側を急ぐ人のためにあけておきますが
神戸・大阪は逆で左側をあけてました。
まぁ、マックとマクドみたいなもん(?)です。

彼氏(愛知出身)に
「名古屋はどっち側?」と聞いたら

「んんー 試行錯誤?」
という返事が帰ってきました。
混沌としているようです。
ああ名古屋
日本のまんなか
ドアラ萌え   ― 角切りりんご心の俳句
【2008/08/12 15:42 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(2) | トラックバック(0)
荷物は夜つめよう
20080808184027
【旅先です】
両方ともコンディショナー持ってきてしもうた。

どんだけつやつやにしたいんですか!!
【2008/08/08 18:40 】
日記、それ以上でもそれ以下でもない | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
